神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜210話「神谷さん、もう諦めよう」(2011.4.16)感想

OPおたより:神谷さんがモテない理由がわかった

本当にかわいい女性声優の名前しか挙げないから、自分に自信のない子がアピールし辛いんじゃないか。
そうだとしても言った事実はひっこめられないw
最近またはなちゃんとレギュラー一緒でうれしいw 座る席が3つ4つ離れてるw
青エクか。KGさんとはなちゃんがいるってどの話だろ。
OP小野さんが締めた…!

タイトル:神谷さん、もう諦めよう

C「いやいやネバーギブアップ!」
これおたより>神谷さんの反応>タイトル(オチ)って考えてタイトルつけたのか。
諏訪さんひどいww

DGSイベの話

DGSイベ、もう来週なんだ。24日。早いねぇ。
この収録時は歌リハ前。リハ後のSYYのやりとりも含めて考えると、
歌リハ前:神谷さんは歌に苦手意識と、小野君は歌が上手い的なイメージと、2人で人前で歌うのも初めてだしって弱気、小野さんは自分の気持ちい譜割りでカラオケ練習してたから平然とダンスとか言ってる。

いざ歌リハ:神谷さんの譜割り・メロディが正解で、小野さんの歌が(独自のものになって)間違ってて、大反省。

歌リハ後:なんだあの体たらくと生放送で神谷さんに小野さんが説教された。
…って流れなのか。
リハ前後で立場が逆転してるw普段から凸凹コンビだww
歌に関しては珍しく小野さんにアドバンテージがあるので…がんばれwwそこは引っ張ってあげてw


人前で二人で歌うのがやったことない。
地味に毎回「人前で」って注釈を付けるのが気になる。
2人でカラオケとかはあんま想像がつかないので、グリンピースちゃんの大冒険的なことならあるよってことなの?

グッズの話。

パンフレット、なんでこんな写真撮ったのか言われそう?色んなかっこしてる?
とりあえず通販してくれるらしいのでよかった。>http://www.joqr.co.jp/dgs4lo/attention.html
あとはDVDをなるべくノーカットで、バックステージの様子とかコメンタリーをつけてだな…
ああああ。ここで地震情報…!
びっくりしたままグッズ告知が過ぎてしまった…

ふつスト:エクスペリエンス=性的な経験

神谷Tシャツが余計海外で変な目で見られるTシャツになったw 番組に責任転嫁ww
でもこの話って合ってるのかな。間違ってたら学生のGirlとかに対してアレじゃね。まぁネタになればいいのか。エクスペリアとかどうなるのさw

シルフ談話室

シルフ6月号付録に101話〜200話のダイジェストブック第二弾

おおおお。今回も品切れになりそうっていうかkonozamaくらいそう…
2年くらい前の第一弾付録号は買ったけど、当時ここまでDGSにはまってなかったのであんま読まないままなくしちゃったんだよね…わたしのばかばか。
まとめて一冊でファンブックにして売ってほしいなぁ。
(´-`).。oO(なんで2年でこんなに神谷病が進行したんだ…)

あらすじ:ビタミンZ

天童先生キター。ジャケットプレイ!
みしまかずひこ>いのうえかずひこのおたよりになっておののく2人。
先生たちの名前を変形させてるのは諏訪さんだったのかw

おたより:新学期、どうすればクラスの人気者になれますか。

2人は充分人気者だと思うけど。あと多分神谷さんのイベント第一声は「はいみなさんどーもこんにちはー!すごいひとだねー!(片手を挙げて)」じゃないかと予想する。


イベント公開リハをしたいと思います。
架空のライブの設定、人気が出そうなMCは拍手や歓声が起こる。だめだと止まる。


先攻神谷さん:OPから16曲立て続け。無駄にそれっぽいw
ステージ上の俺に話しかけるな、でも愛してるぜw
バックダンサーのタケシw 50人のダンサーを従えるw
次の歌は「ブログをやめろ」ww
大盛り上がりww


後攻小野さん:OPから53曲メドレーw すごいブーイングがw
ステージドリンクにマックスコーヒーw一気飲みしたのにw
1階席、2階席に呼びかける。3階席から返ってこない。3階席がないwww
上脱いでいい?もう一枚。下も脱いでいい?ww
次の曲は「Twitterはじめました」www
かぶせてきたwww


3階席がなかった時点で見えなくなったwプランが飛んじゃったw
人気ものになるのって難しいよねw

なんかこういうノリ久しぶりだなww初期っぽいw
隙間写真、上着を脱ぐ小野さんがすげーいい顔してたw

ディアボイス:D「僕らはいつだって、この声を君に届けます」

ディアボイスの「使えそう」な基準がよくわからないです神谷さんw

エンディング

あのMCは勘弁な。これはパシフィコの3階席客の反応が試されるなw
来週はもうイベント終了の体で放送になるのかー……


DGS感想一覧>http://d.hatena.ne.jp/haleyaka/20070407/p1