ファン投票でtvk再放送話が決まる「みんなで決めよう!絶望ベスト10!!」実施中

4/2(土)よりtvkでの再放送が決定しました。毎週土曜日24:30〜オンエアとなります。
4/2、4/9に関しては「さよなら絶望先生」第一話、第二話を放送いたしますが、4/16以降に関してはファンの皆様の投票で放送する話数を決定したいと思います。
名付けて「みんなで決めよう!絶望ベスト10!!」投票で人気の高かった話数をランキング形式にて毎週オンエアします。
是非「もう一度見たい絶望」にご投票下さい。たくさんの投票お待ちしております。

話タイトルで内容が思い出せないから各話リンク貼ってほしいと思ったけど、そもそも各話ストーリー紹介が見づらかった。縦書き+明朝+画像のコンボ…この誰得仕様は流石だなぁ。
これも絶望放送で言ってた新しく制作する話の希望を募ってみましょう的なことかな。Twitterで構成Tのテンションが上がってて笑ったけどw 今までからしたら珍しいよね。
1人1票の割に投票期間が短いな。BD関連プロモーションのブログとかTwitterとかやればいいのに!(その分なのか絶望先生クラスタの情報伝達・共有スキル高いよね)
やっぱテレビ放映していないOADの話が人気になるのだろうか。あれイヌカレーOPが怖いよw
そういえばわたしはエノデンの話が好きでアニメ化楽しみにしてたらまさかの全編イヌカレー回で度肝を抜かれたwwなつかしいなw
どれに投票しようか迷うなぁ。高校生の絶望先生のネガティ部の話ってどれだっけ…